イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【ダイエット】無理な食事制限せずに痩せてみよう!0日目

※ブログ初心者で文章校正力が無いです。

 

↓↓今日からダイエットはじめます↓↓

f:id:chochosandayo:20191011233538j:plain


 

 

 

 

ーーーーーーーー

これを書いている中の人、びよんだはアラサーです。

(まあ、タイトルに書いてるしね……w)

なので、体力の衰えもたるみも気になるわけですよ!!!

でも、何も運動していません。(お察し

なので、デブい。(さらに、お察し

ブログ初心者びよんだ。

ネタに困ってるなら痩せることをネタにしよう!!!

文字色変えられる事、今知ったよ( ^ω^ )

 

ーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーー

アラサーダメ女子びよんだの体事情

身長 161cm(だいたい)

体重 77.2kg   (夜ご飯あとだからと言い訳させて)

体脂肪率 37.4

 

f:id:chochosandayo:20191011230443p:plain

このページで計算→( BMIと適正体重 - 高精度計算サイト )

そして、これである。(白目)

これはやばい……

とりあえず、目標は20kg痩せること!!!

 

ーーーーーーーー

経験ダイエットからみて痩せ方を決める

(経験ダイエット)

  1. ウォーキング (三日坊主により終了)
  2. サプリ (結果が見えずにお金を使うのは嫌になった)
  3. ネズミ講に引っ掛かった時に受けたマッサージ (単純に高いから続けるの無理)
  4. 食事制限 (反動により暴食とかす)
  5. レコーディングダイエット (三日坊主、めんどくさくなって終了)

思い出せるだけでこんな感じである。

今までは危機感とか無かったが、今回はそうは言ってられない。

年上の人がみんな口を揃えて言うのだ。

 

「年取ったら痩せないよ( ^ω^ )!!」

 

やらなければならない。

今の私は食べすぎ、運動不足が気になる。

だから、

  1. 食べる量を雑でもいいからメモをして普通の量に戻す
  2. YouTubeで見つけた楽しくできそうな運動を1日最低30分 

これをやっていこうと思います。

 

ーーーーーーーー

まとめ

という事で、明日からダイエットしていくぞー!!!

「書かなきゃ」って気持ちに駆られている今なら続けれそうな気がする。

本当は痩せれるって謳ってる器具の案件が欲しい!!(切実)

ラクして痩せたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 


 YouTubeでよく見る。本当に効くのか気になる。

 


切実に欲しい。ずっと欲しかったんだぜ。 

 

 

将来痩せたら仰天ニュースに出たいなー(*‘∀‘) なーんて。

 頑張るぞおおおお!!!!!

 

 

次回 ⇒ 

【リアルダイエット】無理な食事制限せずに痩せてみよう!1日目 - イチ・アラサーダメ女子の生活日記

 

ーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったらランキング応援をよろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村

 


独身日記ランキング