イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【ダイエット5日目】痩せるよりバストに効果が出てきた。

 

f:id:chochosandayo:20191017102734j:plain

※ブログ初心者の為、文章校正力が無いです。

ご了承ください(/ω\) 

 

↓昨日の日記↓

beyoooonda.hatenablog.com

 


↓↓ ダイエット5日目の報告日記 ↓↓

ーーーーーーーー

 お休みだったから

ゆっくりのんびりだらだらしてしまった。

めちゃくちゃ寝た。

 運動量が少ないのであんまりお腹が空かなかった。

お菓子ばっかり食ってる。

 デザートは別腹だよねッッッ(´◉◞౪◟◉)!!!

ーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーー

 

5日目の食事

朝 おからパウダーヨーグルト、棒アイス
昼 焼きそば、チーズ、卵と魚肉ソーセージを入れた春雨サラダ
夜 おからパウダーヨーグルト、キャベツ、棒アイス、コアラのマーチ

  チーズ、チョコ、アルフォートミニ

 

チョコを食べ過ぎたので、

夜ごはんはキャベツで少々抑えた(気でいる)

というか、冷静に今見直すと夜ごはんの9割方お菓子で引いた(笑)

 

 


 甘くておいしいよね。

 

 

 

 

運動
ハンドクラッブ 26分 1回

バストストレッチ

 

 

ハンドクラップ、ちょっとやるだけで汗が出るようになってきた。

前は20分くらいたたないと汗出なかったのに…

新陳代謝が上がってきた証拠なのかな??

 

↓↓ この動画を見ながらした ↓↓

 

①普通に旅行行きたい( ˘ω˘ )

推し仲間と一緒にロケ地巡り旅行とかしたいわー。

推しの地方ライブに行くついでに旅行行きたい。

→MSSPの慰安旅行振り返り動画

 

 

②いつもとは違う動画。

バストがフワフワになってちょっと大きくなってきたよ。

 

→さくまみおさんのバストアップ動画

 

5日目結果

ぐうたらして、お菓子を食べ過ぎました。

 けど、運動はきちんとしたよ!

だから、プラマイゼロでオナシャス( ゚д゚)!!

 

体重 → 76.3 (ー0.2)

体脂肪率 → 39.1(+1.3)

 

チョコ=油分ってことですかね??(謎)

 ちょっとずつ痩せるようになってきた。

今気になるところはデカいデカい丸太の様に太い太もも。

明日から太もも痩せ出来る運動を追加しようかな。

 

次回投稿 ⇒ 

 

beyoooonda.hatenablog.com

 

ーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ