イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【ダイエット10日目】健康診断の結果返すね(^^)/!!!

f:id:chochosandayo:20191022195935j:plain

 

※ブログ初心者の為、文章校正力が無いです。

続けることを目標にしています。頑張る( ;∀;)!!

 

↓昨日の記事↓

 

beyoooonda.hatenablog.com

 

 

beyoooonda.hatenablog.com

 

いつもと違うブログも書いてみましたので

よろしくお願いします☺

 


↓↓ ダイエット10日目の報告日記 ↓↓

ーーーーーーーー

なんか、おとといのマッチングアプリの人。

どんどん連絡が減ってきた('ω')

なんだか、嫌だったけれど求められたい欲もあるんだよね(傲慢)

うーん、さみちい。

 

ていうか、そういう事より

悪魔の紙が帰ってきたんですよ!!!!

健康診断の紙があああああああああああああ!!!!

「脂質異常だよ!太りすぎだよ!!」って書いてあった。

「E:内科検診をしてください。」と書いてあった😭

ーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーー

10日目の食事

朝 食べてない
昼 おからパウダーヨーグルト、ごはん、チーズ、きゃべつ
夜 おからパウダーきなこヨーグルト、ごはん、チーズ、梅ヒジキ、棒アイス

  チョコレート

 

太りすぎ、コレステロール値が高いって書いてあって

すぐにヒジキときなこを食生活に取り入れる俺氏。

 

 

 

 やっと、続きを読む機能を使いこなすようになった人(^_-)-☆

運動

ハンドクラッブ 10分 1回

バストストレッチ 

逆腹筋 10回3セット

 

↓この動画を見ながらした↓

 

①初耳学の逆腹筋をやってみた動画

やってみたけど体が鈍ってるのか固くなってるのか年を取ってるのか(笑)

やるのがキツかった。効果が出るの分かる感じだなあ。

 

②美容整体師川島さんのバストアップ動画

③さくまみおさんのバストアップ動画

 もっとムニムニさせたい。

ムニムニぃ~~。ぷにぃぷにぃ~(*'ω'*)

(垂れさせないと必死です)

 

 

10日目結果

体重 → 75.6(+0.4)

体脂肪率 → 37.6(-0.9)

    

ちょっと体脂肪率が落ちた。

コレステロール値が本当にヤバいと書いてあったので

本気で頑張ろうと思った。

 

ちなみに、悪玉コレステロールが200超えてまちた(´◉◞౪◟◉)てへ☆彡 

 

次回投稿 ⇒

 

beyoooonda.hatenablog.com

 

ーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いします。

 

 

今日もありがとうございました。 よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ