イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

助けてください!教えてください!私の愚痴を聞いてください!!

f:id:chochosandayo:20191031002652j:plain

今日は

愚痴をただ殴り書きする回です。

 

 

1、Amazonアソシエイトに落ちまくる。

なんか、Amazonアソシエイトは簡単な方だと聞いていたんだ。

なのに落ちまくるんだ。落ちるってすごいショックだよね。

そして、なんで落ちたが結果メールからはわからないんだ。

どうすればいいのかわからない。

本当にやりようがない感じがもどかしい。

ツライ。

 

2、1年くらい男女の関係だった人に急に関係を切られる。

隣県の人だったのでしょうがないと思っているけど、

さすがに急に連絡なくなるのってつらいんだよね。

 

3、高い物を貸した元友達が私のLINEをブロックしていることに気づく

もう今日これが一番に心に来ている。やばい。単純にやばい。

元友達というのも私をこのネズミ講に引っ張った人、張本人なのだ。

そいつとはネズミ講購入商品(高い物)をお店をやるという事で貸した後、

喧嘩をしてしまい・・・そのまま喧嘩別れ。

もうそろそろ連絡しないで1年がたちます。

そんな元友達が私のLINEをブロックしたんです。

物貸し借りしている人のLINEブロックするとかまさか思わなかったから本当に焦っています!!!!!

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

今、先輩と呼べる人とかと連絡取れる状態なんです。

その人から元友達の住所を聞いてゆうパックの紙とかを一緒に同封して

「今までこの商品を置いてくださりありがとうございました。

 集配などの色々な代金はこちらに回してください。 

 急で申し訳ございませんが、

 置いていただいている商品を送っていただけると幸いです。」

と手紙を急に送るべきかとか。

でも、それを置く場所が家になくて困っているんだよなあ。とか。

とりあえず、持ち逃げされないだけが心配で心配で😭😭😭

 

借りたものを諦めろとかいいますが、

今回は値段が値段だよおおおおおおお!!!!!

「私、これのせいで人生大変なんだよおおおおお!病んだんだよお!〇ソ!!!」

とか、思い込んでます。

 

みなさんなら、

物を貸した人の連絡が取れなくなったらどうしますか。

助けてください。教えてください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局何が言いたかったんだろうかとまとめると、

1、アソシエイトは今後私のブログはどのように変更したら受かるようになるでしょうか?

2、借りたもののをネコババされそうな時どうしますか。

本人とは連絡がとれず、共通の先輩などには連絡が取れる状態です。

弁護士などの頼るお金はありません。

 

もしよかったら知恵を貸していただけると嬉しいです。

 

 

 ---------------

今日もありがとうございました。 よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ