イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

手芸とゲームをした日記

 

サムネイル 画像

 

 

【リライト記事】

 

書くこと無くて、

たまにはタイトルのゲーム要素を回収する(・∀・)

スマホで投稿して、あとでPCで編集しようっと。

 

 

ーーーーー

手芸的1日

穴あき 靴下 ダーニング

穴あき靴下



 

この穴あき靴下www

まだ途中なんだけど修理しているんだ。

靴下の修理をダーニングっていうらしいよ。

 

靴下 修理

これは「ダーニング」を知る前



 

4足中3足出来たよ。

1つ1つ違う縫い方をしてみたのはどれが1番強度が強いか見てみたいから。

 

紺色の糸があるのに、

真っ赤な糸にしたのは

ただ目の前にあったから‪( ´•౪•`)‬

 

修理してまた使って、破けた日にちを比べようと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームもしてたんだ。
非人類学園

 

 

MOBAというジャンルによるゲームのアプリ

MOBA 説明

非人類学園はMOBAです。

 

これを書いていた当時はめちゃくちゃプレイをしていたけれど、

1試合平均10分以上はかかるのでやめた。

 

 

アニメのタッチがかこかわなもんでずーっとやる。

そして、これをやる度に手芸の作業が止まる( ˊᵕˋ ;)💦

非人類学園 アプリゲーム MOBA

持ちキャラはこの子でした。



お昼ずっとやってた。

これの時間中、ずっと止まってたよね~(笑)

 

お気に入りはこの文曲星ちゃん。

 

めちゃくちゃ可愛い。好みだった。

この子だけ好感度マックスまであげた。

こういうやる気だけはいつもあるよ( ◠‿◠ ) 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

↓更新頑張れボタン↓