イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【#マスク禁止】店頭でマスクが出来なくなったら…

元スーパー店員的に店頭でマスクが出来なくなったらどうだろうって事を書きました。

【アラサー日記】ぼっちクリスマス満喫中☆彡

メリーぼっちクリスマス!! アラサーがただぼっちでクリスマスを満喫しようとする日記

【アラサー日記】アラサー、転職活動をしたくなる。

アラサー喪女です。この年ですが、転職したくなりました。

【アラサー日記】今でも生理で仕事を休みたくなる

生理痛が痛いので休みたいとか言ってる日記

【アラサー日記】アラサー喪女、子供が怖い

元スーパー店員のアラサー喪女はスーパーに来ている子供が怖いです。っていう日記です。

【元スーパー店員】一言で済ませたいお客様からのお問い合わせ【第1回】

元スーパー店員によるたぶん愚痴回。 お店で質問をお客様にされる時に、できるのなら丁寧に返すのではなく一言でスパッと言いたい時があるのです……

【バストの話】日本の平均バストサイズが上がってるらしい

バストサイズにコンプレックスを持つ私は最近日本のバストサイズ平均が上がったことに驚きを隠せません。

【VIOライン】彼氏の為にお手入れってした方がいい物なの?

彼氏やパートナーの為に最近永久脱毛をVIOラインに施す人が多いと聞いて書きました。そこまでしないといけないの!!!???