イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

助けてください!教えてください!私の愚痴を聞いてください!!

ただの愚痴と悩みを書き連ねる回です。 本当に悩んでいるので助けてください。

【ダイエット12日目】動いた後の肉はおいちいね(^^)

もうそろそろ生理が来るのでちょっとずつ体重が増えるだろうなと思い込んでます。

【ダイエット11日目】食べ癖はそんなにすぐに直りません。

今日の仕事場はセール中で忙しかったです。帰り道に甘い物を食べるのがやめられません('ω')

【ダイエット10日目】健康診断の結果返すね(^^)/!!!

健康診断の紙が帰ってきました。 これで本当にダイエットしないと命がやばいおってのが分かりました(*'ω'*) やばお😱

【ダイエット9日目】疲れには甘い物が効きます!食べます( ^ω^ )

お出かけしました。甘い物をたくさん食べました。 精神的疲れには甘い物が効きますね( ^ω^ )

【ダイエット8日目】お出かけとはデブの敵

これを書いてる日と載せてる日というのが1日ずれてて、今どの日を書いてるかわからなくなっているという現実

【ダイエット7日目】食事制限しなくても私は痩せれる!!

アラサー女子のダイエット食事制限しないダイエット日記です。だんだん体が運動に慣れてきました。 いい傾向だと思います。

【ダイエット6日目】筋トレをした方が痩せますか?

そんなにすぐに結果は出ないと思ってるんだけどね。

【ダイエット5日目】痩せるよりバストに効果が出てきた。

アラサーダイエット5日目 バストエクササイズの効果が出てきた(そっち)

【ダイエット4日目】疲れの反動でドカ食いしました。

アラサー女子のダイエット日記4日目 前日の仕事の疲れに負けた反動が出てきました。

【ダイエット3日目】予期せぬミスで食べ過ぎました。

ダイエット日記3日目。 予期せぬミスで食べ過ぎました。 体重に影響はあるのか???

【ダイエット2日目】アラサー女子のHAND CLAPダイエット

現在の体重まで載せるリアルダイエット日記。 無理な食事制限はしません。

【リアルダイエット】無理な食事制限せずに痩せてみよう!1日目

※ブログ初心者の為、文章校正力が無いです。 まず、続けることを目標にしています。 前回 beyoooonda.hatenablog.com ↓↓ ダイエット1日目の報告日記 ↓↓ ーーーーーーーー はじまっちゃったダイエット( ˘ω˘ 人) でも、前回自分の体重で現実をハッキリと見ち…

【ダイエット】無理な食事制限せずに痩せてみよう!0日目

アラサーダメ女子、食事制限せずに痩せようと思う日記。まずは計画から。

【ズボラ女子】ブラジャーとパンツは揃えて履くべきですか?

女子のブラジャーとパンツは揃えるべきですか問題についての愚痴。

【簡単作業】ポケカでスマホカバーを可愛くしてみた

ポケモンカードを使ってスマホカバーを作り直しました。 簡単な作業で作れます。

PayPay20%還元を受けた買い物と増税前の買い込みを比べてみたら悲しくなった

(※文章構成力無いので、まず続ける事を目標にしてます!!) 10月5日PayPayで買い物したよ、 増税前の買い込みと還元率見比べたよっていう 記事です↓↓↓  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 10月5日、PayPayサービス1周年記念のキャンペーンがあった。 1回の買い物(上限1000…