イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

ハンコを2種類持つのは面倒くさいと思う

f:id:chochosandayo:20200219194806p:image

 

個人的な奴で

会社に書類を出さなくてはいけない。

会社勤めなら誰にでもあることだ。

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200219195543j:image

この書類のハンコ。

2種類のハンコを用意しなくてはいけない·····

 

だが、めんどくさい!!

非常にめんどくさいぞっ!!!!

 

えええええいいいい!!!

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200219195656j:image

 

一緒にしちゃえ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー

押し方をちょっと変えたらバレないんじゃないか。

色々考える

(探せばある所にもう1種のハンコがある)

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200219195827j:image

これで出した。

謎にごまかした。

『私の苗字そんなにハンコ売ってなくて~』

『作り替えた時に字体一緒にしたらしくて~』

 

 

 

 

通った

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200219195952j:image

やったぜ

 

 

 

今日もありがとうございました。 よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ