イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

たまに現場にくる役付き上司に怒る日記

f:id:chochosandayo:20200220195720p:image

 

どうもー(・ω・)ノシ

お金を稼ぐ為に仕事をするアラサーでぇーーーす!!

 

 

 

 

 

ここ最近は決算が近くて

色々といつもとは違う仕事が増えるんだよね。

 

 

 

 

 

それが明日には終わるから

今日の暇な内(本当に何もすること無かった)にちょっと進めとこうかな?

 

 

 

 

 

 

そう思ってやれることやってみたんだ。

去年も同じ事やっていたから、

それを真似ればいいでしょ。

 

 

今日、もう使わない所に書類を貼るって仕事を

簡単な気持ちでやってみたら·····

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200220203415j:image

言われたよ····· 役付き上司に·····

『困るよ!こここうするから!言われた時にしてよ』

 

明日使う所と使わない所でつけてるっていう気遣いに気付いてない( ˇωˇ )

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200220203114p:image

(思わず処す?処す?顔になる)

%E5%87%A6%E3%81%99%EF%BC%9F - Google 検索

 

 

嘘だろ·····

去年と同じ状況でやったぞ·····????

 

お前もそれを見てたぞm9((.;゚;:д:;゚;.))))))

 

しかも、ちょっと融通効かせれば許される範囲だぞ????

 

 

 

 

 

 

 

( ・᷄ὢ・᷅ )はああああああああああああああ

f:id:chochosandayo:20200220200806j:image

 

 

 

 

下っ端が気を利かせてみたら

こうなるのかあああああああああああああ

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200220200937j:image

 

もうポプテピピックの漫画コマが色々と頭の中を巡りながら、

役付き上司に『なかゆーびたぁーてるんだ!!』状況である私💪( 'ω'💪)

(※アニメポプテピのEDの1節)

 

 

まあ!私も悪いよね!!

確認してないから!!悪いよね!!!

でも、お前いつもいないじゃん!!!

なんで、そんなことをたまに来たお前に言われなきゃいけねぇんだおおおおおお!!!

 

とめっちゃ心の中でオコヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

そしたら、そのノリで

別の部署にも絡みに行ってたらしく。

その部署の人達から

『知らねぇよ(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻』

って小声で言われててスカッとした(笑)

 

まじそれな(☞◑ω◑)☞

 

 

 

 

 

 

 

明日も出勤の私_(:3 」∠)_

明日は御局様も出勤_(:3 」∠)_

 

なんか小言言われるのかな_(:3 」∠)_

 

確認しない私も悪いけど_(:3 」∠)_

小言は嫌だなあ

 

そう思った。

 

 

 

( ゚д゚)、ペッ  

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ