イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】外出自粛中にマンガを読む!!

f:id:chochosandayo:20200328234103p:image

 

 

 

外出自粛が

東京だけと思っていたら

ほかの県もドンドン自粛ムードになりましたね。

 

 

私?

今日も働いてきましたよ(^ω^)!!

夜に自粛の奴来た!!(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

外出自粛中には

漫画読んで過ごしましょうよ。

 

ということで、

漫画アプリを紹介しまーす(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーー

 

①ゼブラック

‎「ゼブラック」をApp Storeで

 

週刊少年ジャンプ系の漫画アプリ

今人気の鬼滅の刃やアクタージュなどが1日1話読める。

 

また、今大量無料読みをやっていて

  • ワンピース(1~60巻)
  • BLEACH(1~48巻)
  • NARUTO(1~27巻)
  • ハイキュー(1~28巻)

などと時間を待たずに読めるようになっている。

(※4/5まで)

 

懐かしい、世代過ぎて

ずっと読んでた(笑)

 

 

 

②pixivコミック

‎「pixivコミック マンガ読み放題の漫画アプリ」をApp Storeで

 

こちらは制限なしで

毎日正午に更新されたものを読むって感じ。

 

ネコ好き+イケおじはたまらん( 人˘ω˘ )

 

 

ありそうで共感できるから面白い( 人˘ω˘ )

 

 

普段の私を見てるよう(笑)

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(語彙力)

アニメ二期はよ(・ω・)ノシ

 

 

左下のPってマークは

pixivコミックなんだって。

そこでしか更新してないから

そのマークを中心に読み漁る。

 

 

 

③Vコミ

Vコミ -無料で読める縦スクロール漫画が毎日更新-

 

ちょっと内容が大人。

 

不倫だったり、風俗だったり、

モラハラだったり、痴漢願望だったり、

キャバクラだったり色々。

 

大人になると

こういう大人な漫画が面白くてたまらんね。

 

 

 

自宅待機頑張ろうね_(:3 」∠)_

ぶつ森欲しい(ボソッ

 

 

ーーーーーーーーーー