イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】仕事行きたくなくて転生したいと思うアラサー

f:id:chochosandayo:20200327195119p:image

 

【前回】

 

www.beyoooonda.work

 

 

今日も仕事を頑張っているよ。

仕事のお昼休みにご飯を食べながら漫画を読む事が多いんだ。

 

ニコニコ漫画だったり、

pixivコミックだったり、

マンガUP!ってアプリ達から面白そうなアプリを読んだりしているよ。

 

 

そこでよく読むのが転生系と社畜が癒される系

うん… 自分の憧れがよく出てるね!!!!

 

 

――――――――――

現代で魔法使いになりたい(切実)

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200327195140j:image

まず魔法覚えたら、

デブから理想体型になるよな( ˇωˇ )

 

ボンキュッボンになるよ。

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200327195226j:image

そして、

移動は瞬間移動でラクしたい( ˇωˇ )

 

通勤時間0秒って凄い魅力的だよね。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200327195317j:image

けど、魔法使えたら

ライブ演出とか勉強するよね。

 

そして、推しの為にいい演出考えて

動画投稿サイトに投稿。

推しとは呼ばれるまで関わらない。

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200327195546j:image

 

推し活満喫❤

 

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200327195646j:image

ぶっちゃけ最初に嫌な上司抹殺出来ないかなって

考えたのは考えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――― 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ