イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【VIOライン】彼氏の為にお手入れってした方がいい物なの?

 

※ブログ初心者の為、文章校正力が無いです。

ご了承ください!!

 

f:id:chochosandayo:20191205105614j:plain

↓前回記事↓

 

www.beyoooonda.work

 

 Google AdSense、ようやくこっちも受かりました٩( ''ω'' )وウエエエエエ

そして、アドセンスの事を広告クリックしてもらわないと収入入らないと思っていたよ。

٩( ''ω'' )وウエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!

 

ーーーーーーー

 

 

ーーーーーーー

 

 

温泉に行く時や、プールの時、はたまた男性と××する時に

気になるのがムダ毛。そして、VIOラインがデリケート問題ではないでしょうか!

「モジャモジャジャングルだと引かれるやろ・・・」 とか、

 はみ出ている!!とか考えるとちょっとゾッとするよね🤤

 

 


 

 1、VIOラインとは?

  • V=Vライン →デリケートゾーンの両サイド、両足の付け根あたりの部位
  • I=Iライン →Vラインのさらに奥、陰部の両サイドに生えている毛
  • O=Oライン(ヒップ奥)→肛門周りの部位(粘膜除く)

musee-pla.com

とりあえず、局部の周りにある毛ってことだよね(ザックリ)

 

 


 

 2、そもそも処理している人ってどれくらいいるの?

 

f:id:chochosandayo:20191204234700j:plain

 

 

(参考) えっホント!? “アソコ”を処理していない女子の割合がなんと半数以上… | CanCam.jp(キャンキャン)

 

上の図案からすると日本では2人に1人は処理している事になるんだろうか。

温泉とか行くと確かに処理していないなとかよく見ちゃう。 

 

xn--n8jx03giia71hixibodt00n.com

 

女性向けの深夜番組でオランダのVIO事情を取り上げていて、カップルでブラジリアンワックスをしているなど脱毛に対して積極的に取り組んでる事を知った。

 

 

3、VIOラインの処理方法

  1. 永久脱毛
  2. シェーバーで剃る
  3. ハサミで形、長さを揃える
  4. ブラジリアンワックスなどの除毛、脱毛系クリーム

 

1、永久脱毛

お金がかかる。安い買い物ではない。人に見られるので恥ずかしくなるよね。

YouTubeとかで脱毛の瞬間を動画にしている人がいてそれを見るけれど、「バチッ」って音がしてとても痛そう。


【VIO脱毛】人には聞けない?!VIOの整え方【美容皮膚科・医療脱毛】【品川・田町・銀座】

 

最近、「彼氏がツルツルにしてほしい」という理由で頼む人が多いみたい。

別れるかもしれんのに凄いよね。

 

2、シェーバーで剃る

簡単に剃れて時短だよね。

時間が経つとブツブツと生えてきてお泊りの際は気にするよね。

あとシェーバー負けして痒くなったり黒ずんだりするのが難点。

 

3、ハサミなどで形を揃える

これやったことがないけれど、周りはやっているんだよね。驚き。

△型とか〇型とか長さを揃えたりとか方法は様々。

そこまでやるけれど全部は剃らないんだね('_')

 

4、ブラジリアンワックスなどの脱毛、除毛クリーム

ワックスを局部に縫って、シートをのせてワックスが固まったら一気にビリっと剥がす。

1回自分でやってみた。自分でワックスを縫って勢いよく剥がすのが怖すぎて全然除毛が出来なかった😭

 

 

 3、処理してからのメリットデメリット

メリット

  • 生理中の独特のニオイに悩まされない。
  • ムレを前よりかは気にしなくてもいい。
  • ハミ毛を気にしない。
  • 営みで彼が積極的に長く舐めるようになってくれた。

 デメリット

  • 温泉などもろ見せの所に行きづらい。
  • 知り合いに見られると凄く驚かれる。絡まれる。しつこかった(´◉◞౪◟◉)
  • 脱毛だとお財布に攻撃してくる
  • 除毛だと皮膚が痒くなるなどの攻撃をしてくるううう

(↑↑私の実体験のメリットデメリット↑↑) お前かい!!

f:id:chochosandayo:20191205111254j:plain

 

 

 4、結局VIO処理した方が相手の為なの?

f:id:chochosandayo:20191205113155p:plain

f:id:chochosandayo:20191205112830p:plain

f:id:chochosandayo:20191205113009p:plain

【女子大生が解説!】男性のVIO脱毛ってぶっちゃけどう?ボサボサとツルツルどっち派? | English Plan

 

彼氏、彼女の為に脱毛、除毛ケアをする人たくさん悩んでいる人はいるのね('ω')

でも、やっぱり無い・手入れをしている人の方が印象はいいみたい。

 

脱毛、除毛メリット面で「えっ!こんなの改善できるの?」って思っちゃたらやることをオススメするのです('ω')

 

 

 

 相変わらずオチの付け方変だけど今日はこれにて!


 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ