イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【バストの話】日本の平均バストサイズが上がってるらしい

f:id:chochosandayo:20191212001306j:plain


 

 

 

※ブログ初心者の為、文章校正力が無いです。

 ご了承ください。

※下ネタ表記多め!!

 

↓↓前回記事↓↓

www.beyoooonda.work

 

 

 

ほぼ日でブログを更新する生活サイクルが出来ていないから、

書く事が無いとすぐに止まるんだよね(´◉◞౪◟◉)

 

 


 

 -----

 

 

-----

 

1、ここ最近お胸が大きい人が増えていて、正直うらやましい

f:id:chochosandayo:20191211202522j:plain

ひと昔前までは「貧乳はステータスだ 希少価値だ」と言われていたのに

最近、街歩くと普通に歩いてる人たちバスト大きくない?

綺麗に下着をつけているからかな?

デブの肉だけで大きくした私にとっては凄いショックな出来事である😭

 

 

2、今実際に日本のバストの平均サイズは……

2012年にラブコスメが発表した「都道府県 みんなのバストサイズ」では

Bカップが平均サイズだったのに、

f:id:chochosandayo:20191211203950j:plain

 

2018年では平均はDカップまで上がっているのです!!!

f:id:chochosandayo:20191211204145j:plain

 ↓(参考)↓

www.lovecosmetic.jp

 

2カップの差は大きい……(/ω\)

あのAカップ埼玉さんがDカップ埼玉さんになってるんですよ。

何をどうしたらそんなに大きくなったのか。

何を食った、運動したか。めちゃくちゃ聞きたい。(切実)

 

 

3、バストがコンプレックスの私

昔々、そこまでツルペッタンではなかったのだが当時お付き合いしていた相手に

「 小さいなあ、大きくなーれ(^_-)-☆ 形よくなーれ 」

と彼中腰対面で撫でまわされるという失礼な対応をされる。

この後、めちゃくちゃフルボッコだドン☆彡←

 

てか、男ってなんでこんなに夢見がちなんだろうな🤤

よく体重の理想とかバストの大きさとかの理想の高さが炎上してるの見る

「息子よ、大きくなーれ(^_-)-☆ 長くなーれ」とか言われるの嫌やろwww

 

その時は、なんだかんだ夢見がちとか考えずに純粋に運動やマッサージをしました。 


<電子版>『樫木式・カーヴィーダンスで即やせる!』PV

今、どうされてるんでしょうね…(察し

 

今考えると、その時から私デブなんだし。

f:id:chochosandayo:20191212002002j:plain

お腹痩せたり、二の腕痩せたら視覚効果でバストが大きく見えるのにね(^<^)

 

 

4、大きいことによるメリット・デメリットを考える

メリット

  • 同性に憧れられる
  • 露出(ビキニ)が映える
  • 夜の営みにいいスパイスになる


 
デメリット

  • 肩こり
  • 変な人に狙われそう
  • 好きな服が似合わないとよく聞く
  • 垂れが怖い
  • 下着が高くなる

 

結局、どっちもどっちだよね。

 

5、結局自分のバストサイズはすぐ変わらない

私はとりあえず痩せて筋肉を付けないとバストサイズアップには程遠い。

体中についてる無駄な肉を取らないと余計にデーブに見えちゃうからね(´◉◞౪◟◉)

 

けれど、いつかはグラドルボデーになりたいわねえ(笑)

 

 

 

 


今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ