イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【アラサー日記】不倫と結婚と婚前契約書

f:id:chochosandayo:20200201023207p:image

 

 

f:id:chochosandayo:20200201023219j:image

小さい頃は、大人になるなんて考えられなかった。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200201023228j:image

なんだったら、私はハタチで死ぬんじゃないかと謎な考えを持っていた。
そんな私も、今はアラサー。
結婚適齢期と呼ばれてもおかしくない年齢になった。
不思議なものだ。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200201023243j:image

浮気や不倫が騒がれている今、普通に結婚するのなんて怖いよね。
いずれは私も不倫されるんじゃないか』ってね。

 

 

 

 

 

一人をずっと愛していると変態』っていう言葉が生まれている今、
結婚なんてする意味あるのかな?
そう考えることがいっぱいある。
一人分の家事だけでも充分なのに、二人分もやらなきゃいけないのかとか。
一人の時間が無くなるとか。
色々負の面を考えてしまう。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200201023252j:image

もしかしたら、時代は婚前契約書なのでわ(; ・`д・´)!!

婚前契約書を結ぶことが大切なのかもしれない。
家事共同や不倫の対価など色々考える所がある。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200201023302j:image

今はまだ『新婚で幸せo( ›_‹ )o♡♡』って雰囲気を見せながら
不倫にずっと目を光らせてなきゃいけないかもしれない。
いざ見つけたら慰謝料ふんだくってやるんだ💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200201023310j:image

 

結婚って、ある意味一攫千金( ◠‿◠ ) ?