イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

私のムスメを紹介します

f:id:chochosandayo:20200202210724j:plain

 

 

突然ですが、
みなさんに私のムスメを紹介します。

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200202210754j:plain



こちらはポム子。
ちょっぴりシュレックなムチムチの女の子。
隣のハムスターみたいに小さいのは妹の公子です。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200202210816j:plain

 

さすがに年齢も年齢。
「結婚しろ」と口酸っぱく言われるので、最近婚活をしはじめたようです。

 

 

 

今は便利な世の中で、
「どうぐ」を持っていけば異性と会わせてくれて、
会話したり出来る会社があるのです!!。

 

 

f:id:chochosandayo:20200202210938j:plain

その会社で婚活を続けた結果。
8人の方とお話が進んでいるみたいで、とても嬉しい限りです。

 

 

f:id:chochosandayo:20200202211057j:plain

正直黄緑の殿方は同族嫌悪なのでしょうか?
関係がそこまで進展が無かったみたいです。
(緑はよかったらしい)

 

 

 

そして、その中から添い遂げる殿方を選んだみたいです。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200202211245j:plain

私「こういうキャラだからこのプロポーズが許されるんだぞ( ◠‿◠ ) 」

 

 

f:id:chochosandayo:20200202211627j:plain


ムスメおめでとう!!

 

f:id:chochosandayo:20200202211652j:plain


秒で結婚式を挙げて、

 

f:id:chochosandayo:20200202212032j:plain

秒で子供を作った(´◉◞౪◟◉)

 

ここからこの赤子を見るという生活が始まった。


目を離したら秒でお腹空いてるし、
部屋中う〇こだし、
すぐ体調崩すし大変だった。

 

人間の子もそれ以上に大変なんだろうなとここで学ぶ私(アラサー)

新しく生まれた孫を大事に育てていくぞ('ω')ノ!!

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200202212110j:plain



メスと思ったらオスやった。

 

 

 


こんなに高くなってるの・・・(困惑)
プレミアついたの???(笑)

 

 

――――――――――

今日もありがとうございます。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ