イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【接客業日記】スーパーで働いてますッッ!!#1

f:id:chochosandayo:20200424231615p:image

 

 

スーパーの部門で働いてます、びよんだです。

今、外出自粛の中でピリピリしてるスーパーの感じを書く日記です。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

f:id:chochosandayo:20200424232257j:image

今の新型コロナウイルスのご時世、

スーパーは色々とやることが増えて大変です。

 

ネットからの注文対応

(部署によっていつもより5倍増えてるキガス)

在庫管理の対応やら大変です。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200424232615j:image

そんな中、久々お外に出たのか

狭い店内ではしゃぐ子供が出てきます。

 

『公園に行ってくれ』と心の中で私は言っています(^ω^)

 

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200424232624j:image

そんな中、親御さんがはしゃぐ子達に注意をしました。

注意しない親もいるので、

それだけで良い親だわとボーダーラインゆるゆるの店員Aです( ´ ꒳ ` )ノ

 

この子達は親御さんの言う事を聞かずに、

ずっと暴れ回ってます。

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200424232628j:image

そんな子供達の前には、

コロナ疲れで死んだ目をする店員が

注意しに行きますよ。

気をつけてね(´>؂∂`)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ