イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】携帯、解約しなきゃ

f:id:chochosandayo:20200428234757p:image

 

【この時期に携帯更新月!】

 

 

今、ソフトバンク契約なんですが

月末までが更新期間なので

色々と調べて

更新するか、解約するか考えてます🤦‍♀️

 

 

 

2年契約が終わって、

機種代金を払い終わったけれど、

2000円ほど高くなるから

解約一択かもしれない( ˇωˇ )

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200428235021p:image

今、iphone2年目でまだまだ機種は使えるけれど

いい機種を見かけたら

心が揺らいじまう!!

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200428235231p:image

MNP番号はサイトからスムーズに予約を取ることができたけれど、

解約出来るかな\(‘ω‘)/

新型コロナでお店での業務縮小だから、

電話に集中するよね。

チャットから出来ないかなあ\(‘ω‘)/

 

 

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ