イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】遊びに出かけてないけどコロナが心配

f:id:chochosandayo:20200319115839p:image

 

【前回】

 

www.beyoooonda.work

 

 

 

おはようございます。

 

最近、新型コロナウイルスの感染が

自分の住んでる県や隣県で増えてるので

 こわい!! 

本当に明日は我が身なんだろうなと感じるびよんだです(・ω・)ノシ

 

ーーーーーーーーーー

 

 

なんで、怖いかというと

職場が食品スーパー併設だからね( ◠‿◠ ) 

どんだけ「お出かけ控えよう」って言われても来ないといけない所だから、

毎日たくさんの人を見るよ。

 

てか、私も職場は利用していないけれど食品は買うから似たようなものだな…ということは内緒🙊

 

 

 

 

普段はマスクをきちんとしています😷

不織布でマスクを作っている位だからね、自分用の在庫はまだまだありますよ。

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

アルコールスプレーや手拭きのアルコールペーパーとかも

持ち運べるように持ち運んでいるよ。

 

アルコールスプレーを使っていると、

手拭きペーパーはいらないんじゃないかと思うよ。

 

 

 

 

仕事場はそんなに人が密集しないようなところ。

1m以上は離れているかな。

ライブ並みの密集具合じゃないよね。

でも、毎日心配になるよ。

家で仕事したいです(´・ω・`)

でも、無理なんだろうな。

 

www.beyoooonda.work

 

 

 

 

 

スーパーが近くにあると観光客も来るよ。

海外の観光客は来るけれどマスクしていないんだよ!ヤバいよね。

 

観光地の外国人観光客に向けたコロナの取材でも見るけれどアジア圏がマスクしていない率高くない?(個人的意見)

 

こんなにヤバイって言われているのに、

どうしてマスクをしないんだか(笑)

頼む、してくれー!!

 

 

 

 

「コロナばら撒いてくる」事件もあるし、

今本当にどこで何を貰うか分からないよね。

 

 

 

いつかワクチン出来るかな?

収束するかな?

 

 

早く終わって、

ライブや映画見に行きたいなあ

 

 

 ----------

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ