イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】アラサー、またダイエットをしはじめた。

f:id:chochosandayo:20200527233214p:image

 

 

スーパーって

なかなか休みになりませんね(^ω^)!!

 

ーーーーーーーーーーー

 

ダイエット再開!!

 

 

 

またダイエット始めたんですよ_(:3 」∠)_

 

もうアラサーだから!

体重落ちない域に来ているだろうと

危機感を持ったよね。

 

 

 

 

https://youtu.be/4LsUHM3lkNs

 

推しが筋トレ動画をあげていて、

『あっ、これ見ながらなら

   毎日楽しく出来そう🤗✨』

ってはじめたんだよ。

 

 

 

 

 

 

前からお菓子を買うのをだいぶ辞めて、

炭酸水を買ったりしていたけれど

もう一切辞めてプロテインも追加した(^ω^)

 

 

とりあえず今はこれの360gサイズを飲んでる。

 

こんなパッケージだから

ソイプロテインと思ってなかった。

 

 

ソイプロテインでした(衝撃)

 

 

 

 

1週間、毎日2回

朝飯前、夕飯後に30分トレーニング。

 

そして、今の所

お腹が傾斜を作ってるくらい出てたのが

とりあえず真っ直ぐになった。

後はこれがペッターン!! ムッキムキー!!ってなれば

完璧だなあと思った(^ω^)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ