イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【目標を書く!】10月になったのでブログの目標

f:id:chochosandayo:20201001224615j:image

 

 

 

10月になったねー。

もう今年2か月しかないとか信じられないよ

 

きちんとブログを頑張るために目標を書きたいと思います

 

 

===========

 

10月の目標

  1.  もう一つの手芸ブログの移行を1か月きちんと続ける。
  2.  出来るだけ日記も書く。なので、更新は50記事を超す。
  3.  月刊500PVを目指す。

 

===========

 

www.chosannonikki.work

 

☝上の手芸ブログも同時期にやってみてた。

ブログ初心者が何も仕組み分からないのにネタを続けて書ける訳がなくて(´;ω;`)

こっちのブログのゲスーい感じを混ぜない様にするために分けたけれど難しいね!

 

なので、こっちに記事を地味にリライトしつつ移行しようと思います。

 

その記事を10月中毎日と日記も含めて50記事になるでしょう!!!

 

目標を決めた初月は、低く500PVと決めてみた。頑張るぞー!!

 

 

 

―――――――――――――

 ↓ 投稿がんばえーボタン ↓

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』