イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【ダイエット12日目】動いた後の肉はおいちいね(^^)

 

f:id:chochosandayo:20191024103556j:plain

※ブログ初心者の為、文章校正力が無いです。

続けることを目標にしています。頑張る( ;∀;)


↓昨日の報告日記↓

beyoooonda.hatenablog.com


↓↓ ダイエット12日目の報告日記 ↓↓

ーーーーーーーー

今日(10月23日)はお休みだったのでお墓参りに行きました。

台風、大雨が多かったのですが、

いざ行ってみたら葉っぱ木々がたくさんで荒れに荒れててて大変大変。

腰を入れて掃除をしたら腰をやりました(´◉◞౪◟◉)

もう年齢がきてますね。

今日ホークスが日本一になったら明日セールだっていうのに

体調整えないと🤤

サロンパスゥゥゥたしゅけてぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 

www.softbankhawks.co.jp

 

ーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーー

 

12日目の食事

朝 おからパウダーきなこヨーグルト、小さいクリームパン

  タカキベーカリーのチーズパン1切れ
昼 清香園のペアランチの一人分(二人で行ったので)
夜 おからパウダーきなこヨーグルト、チーズ、梅ヒジキ、そば

  回鍋肉、キャベツ、ミルクック抹茶味

 

お墓掃除した後のお昼ごはんは焼肉でした。

調べて初めて知ったが清香園、九州地方に出店が多い店だったんだね。

てっきり関東から進出してきたかと思ってた。

関東2店しか無かったわ。

www.1129.cc

 

そして、昨日からオススメしている梅ヒジキの作り方。

普通にヒジキ苦手から好きになりそう。

www.sirogohan.com

 

 そして、九州地方にしか無いアイス


お歳暮向けですな。 

 

 

運動

ハンドクラッブ 10分 1回

バストストレッチ 

逆腹筋 10回3セット

 

↓この動画を見ながらした↓

 ①初耳学の逆腹筋をやってみた動画

 

コレステロールって言われて、こっちをメインにしている。

けれど、痩せていけてない気がするから

やっぱりハンドクラップも続けないといけないんだなと思って…( 一一)

(すぐラクしようとしちゃう)

 

②さくまみおさんのバストアップ動画

 いい感じに大きくなってきてるよ。

これも計測しておけばよかったなあ。

 

 

12日目結果

体重 → 75.8(+0.2)

体脂肪率 → 38.0(+0.4)

 もうそろそろ生理来るんだよなあ。

たぶんそれで増えてると思ってる。

生理が終われば痩せやすくなるっていうから

それまで大人しく待とうではないか(´◉◞౪◟◉)フンス   

 

 

次回投稿 ⇒ まだ

ーーーーーーーー 

 

今日もありがとうございました。 よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ