イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【ズボラ女子】ブラジャーとパンツは揃えて履くべきですか?

f:id:chochosandayo:20191011002445j:plain


 

 

 

※はじめたばっかりで文章校正力が無いです!まずは、続けることを目標にしています!!

 

今日は、ブラジャーとパンツは揃えるべきか悩む記事です。

ーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーー

そもそもの事の発端

昔、ラブホテルにて…

「どうせバスローブに着替えるならバレなきゃいい。ババアパンツでいい!!」

そう思ってババアパンツで行った訳ですよ!!

冬だったんで着てたコートのポケットに隠して、その場を離れたら

男がコートの隣に座ってポケットをゴソゴソ!!!!

「えええええええ!!!こいつにはモラルが無いんか!!!!!」

そして、ゴソゴソした男がババアパンツを見つけて一言。

「パンツはきちんとしたの履きなよwww」

 

人のコートを勝手に漁るモラルの無い奴とはすぐ会わなくなりましたよね( ^ω^ )

 

ーーーーーーーー

ブラジャーとパンツは揃えますか?

色んなサイトのアンケートを検索してみました。

他の女性はブラジャーとパンツを揃えますか??

f:id:chochosandayo:20191010100246p:plain

大体、どこのアンケートグラフを見ても

上図みたいな数字の結果だった。

その他にも、「生理の時だけ違う」などがあった。

やっぱりそういう時はきちんと上下揃えてる人多いんやなあ。

 

ーーーーーーーー

男性側の意見

インターネットでは9割近くが

「女性は上下の下着を揃えた方がいい」という意見。

  • バラバラで気持ち悪そう
  • 上下セットが当たり前。見慣れている。(きっとオカンのせい((( )

「当たり前」って思っている人が結構多いみたいで……

夢みすぎだろッッッッッッ!!!!!!!!!

 

 --------

下着の相場

女性 ⇒ 多いので3000円~6000円

 *1

 

 

 彼氏用というよりかは、自分用。垂れたくないい


 Tバック!!レベル高いな!!!

 

 

↓↓Amazonで「女性 下着 セット」 のレビュー順に並べた画像↓↓

f:id:chochosandayo:20191010104840p:plain

 ほぼほぼショーツ、パンツオンリー販売でセットは1ページに半分あるくらい。

 まあお察しだけどショーツはセット。ブラなどは1枚販売で

だいたいの物が1200円から購入できた。

 

男性 ⇒ 1000~3000円

*2

 


 10枚2000円 安い!!!


 ブランド物はおしゃれやね。

 

 

 

↓↓Amazonで「男性 下着」 のレビュー順に並べた画像↓↓

f:id:chochosandayo:20191010110330p:plain

 

3~5枚のセットが主流で1300円から購入できた。

 

私たちがだいだい2000円くらい出して上下1セット下着を買うとして

男性はパンツが3~5枚つくって事ですか……

うらやまししゅぎる……( ˘ω˘ )

 

ーーーーーーーー

まとめとかいう愚痴 

男性がダサい下着でも女の子は胸に納めてるのに文句言うなんて

どういうことなんだ!!(笑)

個数的にお金がかかるから気に掛けないで欲しいものだわあ…

てか、隠していたらちょっとのことは目を閉じて欲しいものだわあ…

 

――――――――

今日もありがとうございました。

良かったらランキング応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

 


エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

ーーーーーーーー

(アイキャッチ画像)

photoACのacworksさんを使用しました。