イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】仕事をしてくれない部下がいる

f:id:chochosandayo:20200317235642p:image

 

 【前回】

www.beyoooonda.work

 

 

おはようございます。

みなさんは仕事仲間に不満はありませんか?

 

私は部下に不満があります( ◠‿◠ ) 

仕事をしてくれません( ◠‿◠ ) 

トイレと水分補給とタバコのループでしてくれません( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

その部下Aは人に話かけないし、話かけられないので基本ボッチです。

「上に守られてる。コミュ障だから話しかけるな」と周りからは聞いています。

これは、ボッチでもしょうがなくなっている。

 

 

 

ボッチによる誰もAを注意をしない環境が出来たために、

調子に乗った部下Aは何もしない。本当に何もしないのにお金貰っているんだよ。

つらすぎーーーーーー!!!!

 

 

 

よくよく考えたらさ、

お金貰っているどころか、給料がヒラの私たちと同じなんだが(笑)

どういうことなのwww

やってられるかよwwwこんな仕事www

 

ヤケクソになってもしょうがないよね(´◉◞౪◟◉)

 

 

仕事量の少ない部下の方がマシに見えるのが悲しいよね😭

(部下に難がありすぎる部署)

 

 

 

 

 

うちの部署は人が少なくて、

そのうちのおもりがいっぱいいて大変です。

サイアクだ。

資格とろう。

 

転職しよう('ω')

 

 

 

 

 

----------

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ