イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】下ネタ投稿したけどどうだった?

f:id:chochosandayo:20200316234650p:image

 

 

www.beyoooonda.work

 

 

 

おととい下ネタ投稿してみたんだけど、

どうだったかなーっていうと。

 

 

―――――――

 

楽しかった!!

普段やってはいけないことをやってる背徳感と

何やってんだっていうお馬鹿感が面白かったwww

 

 

 

けれど、☆とブクマはつかないよねw

まあ、そりゃつかないよね。つけないよねwww

 

 

視聴数はいつもと同じというか前より越したよねw

凄いよね。外からの検索が多かった(; ・`д・´)

 

 

 

視聴数を見たり、書いていて楽しかったことを考えると

また書きたくなるだろう。

でも、重大な問題があって広告がつかないよ(知ってた)

 

今後は、私はブログ内の☆やブックマークをつけるやつを消そうと思ったよ。

これで反応が無くてもメンタルおれない!

底辺だし折れないだろうけどね!!!

 

 

どんな下ネタになるか分からないけれど、

たまに付き合ってもらえたら嬉しいなあ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ