イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】仕事が暇で浮気不倫の制裁の仕方を考えるOL

f:id:chochosandayo:20200323234542p:image

 

【前回】 

www.beyoooonda.work

 

 

 

コロナウイルスの影響で、

仕事はあるけれどやる事をすぐに終わらせるから暇だよ!!

 

そんな時に何をしようかって妄想だよね。

 

今日は浮気・不倫の制裁の仕方を考えたよ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

―――――――――――

 

制裁方法って

 

最近色々騒がれて大変そうやなあ( ◠‿◠ )

おとといくらいも、同僚が好きな芸能人の不倫がバレていて落ち込んでいたなあ。

やられてるばかりじゃ癪に障るから仕返しをしたいよね。

 

 

案外みんな調べてるものだね(笑) 

 

f:id:chochosandayo:20200323233516p:plain



 

私が聞く制裁の定番的な奴は、

  • 慰謝料を払う
  • 高いもの、ブランドものをあげる
  • スマホを取り上げ、子供用携帯に変える

などです。

 

ネットで調べるとこういうのがあった。

  •  下着を真っ白なブリーフに変えた。
  • あそこの毛を半分だけカミソリで剃る。
  • 職場の同じ課の人たちに浮気していることを伝えました。

白ブリーフはダイヤモンドユカイとかやられたって聞いたことがある( ´∀` )

 

tanteihiroba.com

 

 

 

 

 

普通に考えるとこれで制裁完了だと思う。

けれど、ここで終わったら面白くない。もっと考えてみることにした。

だって、時間はたくさんあるのだから(仕事中)

 

 

 

 

制裁①

 

まず、されて嫌な事を考えた。

食事がまずかったら嫌だなと思えた。

 

 

相手宅で食事を作る。

  • 生ごみが小さく気づきにくい物を食材として使うのはどうだろう。
     ⇒ 放置をして虫が湧くだろう( ◠‿◠ ) 
  • 自分は美味しく、相手はゲロマズに作ってみよう 
     ⇒ 食欲を奪ってやろう( ◠‿◠ ) 
  • 味を調えてるけれど、高血圧になりそうな食事をあげてみるのもいい??
     ⇒これはバレたら出る所出られそうで怖い( ◠‿◠ ) 

 

これのデメリットは

言葉の暴力が怖かったり、時間がかかることかなあって思ってる。

 

 

 

制裁②

 

その次に、人間が一番弱い時に制裁するのが効果的ではないのかと思える様になった。

 そうすると風邪を引いたときだ。

 

 

風邪を引いた!看病に来て!!

  • まず、連絡を既読スルー。
    ⇒きっと来てくれるだろうって人が来てくれないのツラいよね。
     なんで見てくれないの?って不安にも駆られる奴。
  • 見舞いを行くと連絡をするがギリギリでドダキャンする。 
    ⇒「ごっめーん。残業になった!」 「残業断れよ!」っておこで寝るかな。
  • 見舞いをドタキャンする。
     ⇒「はっ?ふざけんなよっ!。寝よ。」ってふて寝しちゃう。
      独身でよく聞く食料が無い案件に引っ掛かると思う。

 

 

これらを混ぜたり、付け加えたりすると、

本気で行きたくないと行ってあげました。

看病で出した料理をゲロマズにしたあげました。

「なんだよ!この料理!大体今日行きたくないとか言うしさああ」って

ブチ切れさせる。

そこで一言!!

 

お前が言える立場かよ??

じゃあなks(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

ってことで、

ここまで制裁をするのに待った分の怒りをぶちかまして別れるという決断に至りました。

 

イチ判断としてやるかやらないかはあなた次第です。

責任もたないけどね(笑)

 

 


 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ