イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】接客苦手がスーパーのヘルプに行ってみた!!

f:id:chochosandayo:20200325214029j:image

 

【前回】

 

www.beyoooonda.work

 

 

今日は人が多くて足りない所にヘルプに行ったんだ。

 

そう、スーパーにね\( •̀ω•́ )/

 

 

今まで接客系の愚痴を書くことが

多かったんだけど、スーパーとかで働くの苦手なんだ(><)

 

 

www.beyoooonda.work

www.beyoooonda.work

 

 

 

 

私、コミュ障だから無理だって(><)

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

だけど、今日はしょうがないから

行ったんだ。

 

 

f:id:chochosandayo:20200325210707j:image

まずは、集配をした。

往復10mくらいだから、

片手に5キロとか持っても平気かなと思ってた。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200325211703j:image

来ちゃった❤

 

私服で係って分かるようなエプロンしてて、

絶対話しかけられないだろうと思ってた。

でも、来ちゃった❤

結局持ってた5キロの中に割れ物しか入ってなかったから

置く訳にも行かずに、

片道50m先の係の所に案内した。

 

(´・-・`)ツラァ…

 

 

 

また、次の時間の集配のヘルプをした。

そしたら、また声をかけられた。

今度は大丈夫!!

カートを持ってきたから!!

さあ!来い!!

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200325210712j:image

嘘やろ(´^p^`)

この前、

私を理不尽に怒った人やないか!!

 

話しかけられたくないのに、

よりよってこの人かよおおお!!!

それにむこうは私の事を覚えてないし。

 

なんなんだよおおおおお!!!

 

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200325210731j:image

そして、聞いたら聞いたで着いて来ようとしない。

聞いてくる商品も『それ、あるぅ( ・᷄ὢ・᷅ )?』って聞きたくなるものばかりで

係じゃない私は当然わからない。

他の係を探すというより、聞いて来いって感じが

 

ムカつくううぅ\(‘ω‘)/

 

って声には出せない((((;´・ω・`)))

 

 

時間にも追われるなか、

よく頑張った!と心の中で思ってる(自分に激甘)

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200325210738j:image

『さっき、そこにいたのに!!』って時に

そこの売り場にある商品を聞くのは

やめてくれ(笑)

 

と、思うことが何度もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

私には接客はむかないな(・ω<)☆

 

 

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ