イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】仕事に行くのが鬱なOL

 

f:id:chochosandayo:20200321212802p:image

 

【前回】

www.beyoooonda.work

 

 

 

私は、しがないOL

朝起きたら有名女優と入れ替わってる~

 

f:id:chochosandayo:20200321203048j:plain

 

そんなことならないかなーって思っちゃう。

 

 

 

 

 

 

―――――――――――

 

有名女優になったら、

朝から夜までしっかり一汁三菜ご飯を取っていそうだよね。

 

www.instagram.com

 

 イメージが豪華すぎる(笑)

 

 

 

 

 

そして、きちんと運動してそうだよね。

私、運動しないから

ここで運動をする癖をつけたいな( ◠‿◠ ) 

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

てか、その前に大事なことを一つ忘れていた。

「うわっっ!!いい体しすぎやろ!!!」 って見とれる事を

忘れていた(笑)

最低な話、入れ替わるドラマや漫画でよくある胸チェックとかしちゃうよ🤤

 

 

 

 

 

 

女優に入れ替わったら、

タレント、俳優と話をする事が出来るのか……('ω')

すげえなあ。

なんなら、好きな人を番組に呼べたりするのかあ……

すげえなああ。

 

 

 

 

国民的にまで人気が出たら

凄い敬われたりするのかなあ。

「きゃー('ω')ノ 〇〇さーん」みたいな。

まあ、それも作品で好演して憧れる生活しての賜物だからね。

敬われる。そりゃそうよね。

 

 

 

 

デメリットを考えてみよう。

けれど、ずっとパパラッチとか盗撮の目に晒されるよ。

それはだいぶ嫌だよね。

人の目線が気になる生活

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

毎日SNSで悪口書かれたりするかもしれないし、

蹴落とそうと悪だくみに利用しようと考えられたり、

色々とデメリットを考えると

 

一般人って幸せなのかな( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

あーあ。

入れ替わるのは妄想だけで充分だわ。

今日も仕事頑張ります😭

 

 

 

 

 ―――――――――

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ