イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【アラサー日記】仕事で疲れた話

f:id:chochosandayo:20200129002746p:image

 

今日は1週間の中で1番忙しい曜日。


色々とやる事がいっぱいの中、御局様は休みだ。(うれしい😆)
「あーだこーだ」と一緒の仕事の日はほぼ愚痴を聞かされる為、唯一それから解放されるのだ。

だか、そんなに嬉しがってる暇はない。

アイツがいるのだから·····

 

そう、年上の仕事量が少ない部下(^ω^)

 

例えば、6時間一緒に仕事をするとして
1時間昼休憩としたら
5時間は働いている所見るはずでしょ?
そして、大体の人は
「あの人は今○○してます~」って言えそうでしょ。
この部下に関しては、それがない!!
いつもいない!何してるんだろ!!

 

まあ、仕事をしてても
みんなが1時間でやる仕事量3分の1を
1時間でやるんだけどね(#^ω^)!!

 

あーあ!普通の人入ってこないかなあ( ´ཫ`)