イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

お弁当とランチ

f:id:chochosandayo:20200129235158p:image

 

たまに付き合いで会社の人とランチに行きます。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200129235211j:image

 

美味しいランチで満足はしてるけど、
正直弁当にしたい気持ちがある( ◉ω◉ )
付き合いで行ってるだけ。
外食にお金をかけるなら、
お菓子にアイス。嗜好品にお金をかけたい(デブ)

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200129235233j:image

 

知ってた?
お菓子やアイスって止められないでしょ??
合法な麻薬なんだぜ( ◜௰◝ )デヘヘ
(これは行きつけの薬局の人の言葉)

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200129235248j:image

 

お昼代にお菓子にアイス代。
バカになりません。
そして、体重もバカになりません。
デブはやめられないのか\(‘ω‘)/

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200129235300j:image

 

『今日は弁当なんですよ(∩´∀`∩)』

と言える勇気があればすむ話なのにね。