イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【アラサー女子日記】チョコレートもある意味オクスリだなって【#ダイエット】

 

 

 

【↓ 前回日記 ↓】

www.beyoooonda.work

 

 

 

ダイエット中です( ◠‿◠ ) 

 

この前、健康診断で2年前と去年の体重など腹囲を比べれる機会があって

 

見事2年前と体重が一緒だけど、腹囲は2年前より細い!!

 

 

そう結果が出ました。

 

 

 

 

 

酒井法子 マンモスウレピー 画像

やったー!!うれぴー!マンモスウレピー( ◠‿◠ ) !!

 

 

 

 

 

 

今も変わらずダイエットを続けているけれど、

やっぱり長年続けていた食習慣は抜けにくいものでして…

 

 

 

 

 チョコレートが止められないよおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

甘くて、美味しくて、食べていたら力がスッと抜けていくあの感じが

止められないんだよおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

 

 

昨日(10月6日)、

仰天ニュースで「仰天チェンジグランプリ」って

ダイエット前と後を見る企画があったけれど

あそこに応募しているダイエットに成功した人たち凄いなあ(´◉◞౪◟◉)!!

 

甘味とか食生活を変えて、

ダイエットが出来ていて素晴らしいよ。

私は出来ていないもの。

www.ntv.co.jp

 

 

 

 

 

昔、知り合ったお医者さんがこう言ってたの。

 

「チョコとかおやつもある意味麻薬だよね(⌒∇⌒)」

 

 

タバコやお酒、ましてや麻薬などと同じ中毒性が高いって表したこの言葉が今私を苦しめている🤤

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――― 

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ