イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【日記】ニュースを見てた時

f:id:chochosandayo:20200303091349p:image

 

 

 

家でコロナの新しい情報が無いかと

ニュースを見てたよ。

 

 

 

 

ライブハウスから

色んな人に感染していて大変って取り上げられてて

『自分がライブ行ってたら大変だったなあ』と

中止になったライブを思い出す。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ニュースで休みの中外出を控えてる中行けるところとか載せてた。

(感染していない人)って付けたしてね( ̄▽ ̄)

 

 

いやいやいやΣ(;;´ Д`)ノォィォィ

いつ感染してるか知りませんからっっっ!!!

 

 

 

 

しかも、

買い物は(感染していない人)は安全って書いてあって( ˇωˇ )

 

そんなこと書いたら人来るジャーンとか思いつつ、

いや、もうわかってるよ。

接客業に人権ないって知ってるよ( ˇωˇ )

どこのスーパー行っても、

そこそこ人がいてね。そこそこ物が売れてたからね。

 

 

 

遊びに行くのは自粛しても、

食料・生活必需品は買わないといけないから

買い物は来るよね。

動かさないといけないよね( ˇωˇ )

 

 

うわああああああああああああああ\(‘ω‘)/

休みてええええええいいいい!!!

人くるなあ\(‘ω‘)/

 

 

 

と思ってしまった。

(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー

 

ーーーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ