イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

ネタが無いので街コンに行った話を書く

f:id:chochosandayo:20200331190843p:image

 

【前回】

 

www.beyoooonda.work

 

 

携帯の更新、来月にしようと諦めた瞬間である🤤

もう!教えてくれればいいのにソフトバンクめ!!(笑)

書くこと無いので、昔行った街コンの話を書きます。

 

 -----------

 

昔、付き添いで居酒屋開催の街コンに行ったんだ。

「相手!いないんでしょう! いいじゃないの~」 って

連れていかれました。

まあ、言いだしっぺのAさんが私の分も支払ってくれたのでヨシ( ◠‿◠ ) !とした。

 

 

 

 

f:id:chochosandayo:20200331191106p:image

(ほぼ似てる( 'ω'))

 

よ〇こ系統の顔の作りの私は、引き立て役に十分だったのさ!!

それに、街コンのアルバイトしていたから内部事情もよく分かってたしね。

引き立てと情報が貰えるなら安い買い物だったわけよ。(多分)

 

 

 

 

 

私の目的はタダ飯!タダ飲み!!

(もうこれ相席居酒屋に連れて行った方がいいのでは…)

 

せっかくタダだから色々と飲みたかった!!

(※ここは街コンです)

 

 

 

 

 

 実際、会話とか出来たの?楽しかったの?と言うと、

私が食事中+ブス+コミュ障ということで

話かけてすりゃもらえねえ!!!!

 

バイトしてたから、無視される事は知ってたけれど!!!

 

Aさんは楽しそうにお話してたから、

私が機能していなくても大丈夫だったのが本当に救いである(^o^)/

 

 

 

 

居酒屋タイプの街コンでは、基本席替えで移動するのは男。

私が行った街コンも男が席替えしていた。

トイレ以外では動かなくなった私は普通にゲームをしだす(´◉◞౪◟◉)フフ

 

 

 

コンパス!!

ちょうどこの時コラボ復刻祭りでお目当てのギルティギアのカイを狙う。

 

 

f:id:chochosandayo:20200331191542j:image

(※その後無事爆死( ◠‿◠ ) )

 

www.amazon.co.jp

 

 

 

 

モンスト!!

丁度、LINEで実を取りに行こうって誘いが来る。

(キャラに実をつける事でステータス補正が掛かったり、ボスのHPを削ったりする。実の種類は色々ある。)

 

 

f:id:chochosandayo:20200331191720p:image

最近のフェアリーテイルコラボで

エルザさんに良い実を付けれたのがお気に入り( ˇωˇ )

 

www.amazon.co.jp

 

 

シャドウバース!!!

見てる分には楽しいクソゲー 楽しいカードゲーム( ◠‿◠ ) !!

 

www.amazon.co.jp

違う!そうじゃない!!(笑)

 

 

 

 

 

 

カードゲームをしていると1人の男の人が

「あれ?君ゲームするの?」 と言われた。

『やめろって言われてもやめんぞぅ!(タチ悪いw)』と思いながら

声がする方を向いてみると

「俺もするんだよねえ!!」って席に座ってきた。

 

同類だった

 

 

 

 

そこから意気投合。

ずっとその街コンが終わるまで対戦するという……

何しに来てん現象が起きました。

 

今でも彼とはいい友人です('ω')ノ

 

街コンにまで行って何してるんだろうね(笑)

 

 

もしかしたら、

何も考えずに出会った人を彼氏とかにした方が

上手くいったりしてね(哲学)

 

 

 

 

 

 ----------

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ