イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【アラサー日記】ぼっちクリスマス満喫中☆彡

f:id:chochosandayo:20191224165951j:plain

 

↓↓前回記事↓↓

www.beyoooonda.work

 

 

 

 

今日は12月24日。クリスマスですね!

何も予定は無いけどね!!!

なんも予定がないからただの平日なんですよ!

 

ぼっちのクリスマス日記~😃

 


 

~朝~

ZIP!見ながら、暖かい布団の中でゴロゴロ

10時までテレビをつけたまま寝てた。

 

f:id:chochosandayo:20191224165600j:plain

無茶苦茶寝た

 

起きた後のこの「電気代、もったいない!」という喪失感

でも、今日はクリスマス。

自分を許した。

 

f:id:chochosandayo:20191224165436j:plain

起きた後に電気がついている



 

 

~昼~

白ご飯に高菜わかめふりかけをかけて食べる。

その後、

ケーキに見立てて昨日買っておいたレディーボーデン470mlを食べつくした。

フードファイターかな??

 

 バニラ味を食べた。

溶けた側面がまた濃ゆいバニラ味がして好きなんだよねえ。

1つ食べきると706キロカロリー摂取した事になって色々とヤバイよね(笑)

 

 

~夜~

KFC行こうと思っても、近所にないんだよね🤤

鳥さんは諦めて、プリンにしましょう!(甘い!!!)

 

 

事前に買ってたプリンミクス。

 

f:id:chochosandayo:20191224170343j:plain

※あくまで個人意見

 

プリンエルは牛乳のみで作るけれど、

全部牛乳だと甘くなりすぎて気持ち悪くなったんだ(経験済み)

 

なので、個人的にはお湯+牛乳のプリンミクスがオススメ。

 

ごはんに味噌汁。

そして、デザートにプリン。

これを一人で食べる。

 

 

 

これ多分最高なんだよなあ。

デブには凄い致命的なカロリーと砂糖の量なんだろうけどね(笑)

この食べ続ける感じがたまらんですなあ(・∀・)ウフフ

 

 


今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いいたします。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ