イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【ダイエット7日目】食事制限しなくても私は痩せれる!!

 

f:id:chochosandayo:20191019233741j:plain

 

 

 

※ブログ初心者の為、文章校正力が無いです。

 続けるように頑張ってます。

 

↓昨日の報告日記↓

beyoooonda.hatenablog.com

 

↓↓ ダイエット7日目の報告日記 ↓↓

ーーーーーーーー

いつもは14時更新なのに、

同居人いて(隠れてこの日記やってる)できなかったという

言い訳だよね~( ^ω^ )

 

あと言うと、

なんかいい感じの女性が悩むネタ考えてたら

サボってたとも言える🙆

物はいいようってこういう事かしらw

 

ーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーー

 7日目の食事

朝 おからパウダーヨーグルト
昼 おからパウダーヨーグルト、炊き込みご飯、納豆、チョコ、辻利シリーズのアイス
夜 おからパウダーヨーグルト、肉野菜炒め、キャベツ、チョコレート、

  肉そぼろ、ミニ稲荷寿司、サンデーカップ

おやつ スーパーカップ超バニラ

 

いつも一日前の事を日記にして書いてます。

10月18日、そう!ローソンのスイーツ半額の日!!

食べたかったなあ。やっぱ早めに家出て買うべきだったかあ😞

夕方に行ったけど全然無かった。あんこぱんしかなかったよ(笑)

www.lawson.co.jp

 

それで買えなかった事が悔しくて悲しくてwww

スーパーカップを買ったという。

よくよく見るとアイス3個食べたんだよね。

スーパーカップって何気にカロリーあるし食い過ぎたねw

でも、こうでもしなきゃ

憂さ晴らし出来なかったんだよおおおおおおおお!!!!!!

 

 

運動 


ハンドクラッブ 30分 1回

バストストレッチ

 

けど、一応これはきちんとしたんだよね。偉い!(自分に甘い

バストにハリが出てきてる気がする。

垂れないバストを作る!!(ダイエットとはいったい

 

↓↓ この動画を見ながらした ↓↓

【ハンドクラップ】

アメトーーク!BiSHドハマり芸人

rockinon.com

録画でたまってるのを見た。

ライトな感じでBiSH知ってる。

 

【バストアップ】

→さくまみおさんのバストアップ動画

 

玉のようなバストと喜ばれる日が来るのだろうか…

とりあえず、垂れないそげない流さない!

おばさんになってもいい感じなバストになるには大切なんだな(悟り)


7日目結果 

 

体重 → 75.8 (ー0.5)

体脂肪率 → 42.0(+3.1)

 

ちょっとずつ痩せてるのはうれしい!!

体脂肪が暴走してる!凄い!!

アイスの食い過ぎですか???( ´∀` )

 

次回投稿 ⇒ まだ

ーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ