イチ・アラサーダメ女子の生活日記

ブラック企業とネズミ講同時に引っかかり病んだダメ女子「びよんだ」です。

【ダイエット9日目】疲れには甘い物が効きます!食べます( ^ω^ )

f:id:chochosandayo:20191021101246j:plain

 

※ブログ初心者の為、文章校正力が無いです。

続けることを目標にしています。頑張る( ;∀;)!!

 

↓昨日の記事↓

 

beyoooonda.hatenablog.com

 

 

 
↓↓ ダイエット9日目の報告日記 ↓↓

ーーーーーーーー

マッチングアプリの男性とお出かけしてきた。

ちゅかれた😇

年上だったんだけどね。

もうなんか色々とちゅかれた😇

ネタにしようと思います。

ネタにしてやるうううう!!!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーー

9日目食事

 

朝 食べてない
昼 プリンパフェ、ファミマの香ばしいクッキーのクリームサンド(キャラメル)
夜 プリンミクスで作ったプリン半分、棒アイス、ラーメン

 

たくさん甘いものを食べました。

年上の人とお話してちゅかれたので甘い物を自然に食べてた気がします。

甘い物はちゅかれに効きますね( ^ω^ )

甘い物だいしゅき!しゅきしゅき!!(あまりの疲れにバブりたくなります)

なんか、全体カロリー摂取が低かった気がするw

 

 

 

運動


ハンドクラッブ 3分1回

バストストレッチ 

逆腹筋

 

↓この動画を見ながらした↓

①→美容整体師川島さんのバストアップ動画

1日じゃ効果が分からないから続けてみることにしました。

どう結果が出るか楽しみです。

 

②初耳学でやっていた逆腹筋

普段は初耳学は見ていない(笑)

やっぱりダイエット系動画を調べているとオススメ動画で出てくるんだよね。

簡単に出来て効果が出そうでやってみることにしました。

なんか、「簡単にできるけどケガするかもしれない」という注意動画もあったので両方見ることにしました。腰とか確かに負担が大きそうですよね。

一応、両方見て損はないと思います。

 

 

8日目結果

体重 → 75.2(ー0.3)

体脂肪率 → 38.5(+0.6)

 

体重は減ってるのですべてOKです(`・ω・´)ゞ

あとグラフ投入しました!(((ようやく

けれど、毎日じゃちょっとしか変動しなくて見栄えがしない。面白くない。

そう思ったので、1ヶ月とか区切りで載せようかなという予定ですね。

 

おばあちゃんが言っていた。

「緩やかに痩せていけばリバウンドは無い」と( ◠‿◠ ) ←  

                       ©天道総司

 

・・・そんなこと言っていない('_')   

f:id:chochosandayo:20191021100741j:plain

 

 

次回投稿 ⇒ 

 

www.beyoooonda.work

 

ーーーーーーーー

今日もありがとうございました。

よかったら応援に1クリックよろしくお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ